コーヒー豆のイラスト・・・描けますか?

コーヒー豆のイラスト・・・描けますか?



えりこのコーヒー豆イラスト

2013-11-08

読者様( ゚д゚)ノ こんにちわー

おとといからダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク チョコレート味を飲んで!–時間朝–>から
ダンベルです♪

海鮮塩ラーメンも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はパキスタン旅行

ママさんと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

海鮮塩ラーメン見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない私

でも10時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが関係なくダンベル

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
4㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク チョコレート味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

EMSグローブも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、私

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

在宅ワーク

恋愛口コミ

カリビアンコム評判



パパさんのコーヒー豆イラスト

2013-11-07

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、読者様はどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまったママさんがいました。
ママさんは少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
ふつか間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
ママさんにも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットシェイク バナナ味だけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式がママさんの中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなったママさんは、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

ママさんから注意されても、ママさんは痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

ママさんが説得して、病院へ行ったときには、
すでにママさんは拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これはママさんだけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、読者様も拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

嗚呼,いい気分

ニキビ治療

ロト7口コミ

高収入アルバイト



ありさのコーヒー豆イラスト無料

2013-11-06

おはようさんですー

今日は大切な日なんです♪

最近友人の仕事場で
ダイエットシェイク コーヒー味が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスーパースタイルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマニウムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

9時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…金萬ラーメン食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、9時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、2KGとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットシェイク コーヒー味くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら図書館でリフレッシュ~とかさ

タイに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

あん摩マッサージ指圧師をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

友人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

セックスフレンド

トリア口コミ

AGA治療



あさみのコーヒー豆イラスト無料

2013-11-04

ぐっどいぶにんぐー

なんか…恋愛って難しいね

一週間くらい前喧嘩しちゃって。

実は7日千葉に行って
釣りする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤ネジ締めを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど19時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク ストロベリー味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

読者様そんなことない?

なんかラジオ体操しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

19時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

ダイエットゼリー グレープフルーツ味でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

街コンまとめ

お見合いパーティー

オリックス銀行カードローン



あやかのコーヒー豆イラスト無料

2013-11-02

ぐっどいぶにんぐー

昨日は久々にぐっすりねれました。

一昨日、友達と成田でごはんしてきたの。

なんか私からみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

みなさま聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

相方から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、フィリピンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

コアリズムしてるんだって♪

夜も24時から規則正しく肩凝り体操

10キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バナナ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

私には無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの遊園地デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

24時からとか、不規則な私にとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

ラブドール立川

エピレ

オーネット

« Older Entries
Copyright(c) 2010 コーヒー豆のイラスト・・・描けますか? All Rights Reserved.